注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

婚約している彼と付き合って3年経とうとしてます。半年前ぐらいまでは結婚したいと思って結婚前に同棲をしたいと考えていました。ですが今現在その時の感情程の感情がなく

No.5 18/03/19 07:21
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

義理の母親は、息子の嫁の悪口は、日常茶飯事で、珍しくもありませんよ。
どうしても?母親は、息子の嫁には、厳しく見てしまうのが、普通ですよ。
貴女も、子供を産み異性の違う息子を持てば?
理解出来ますよ?

母親と言う存在は、息子には、少し甘いですよ、しかし、娘には、同じ女性として、少し厳しくしているように、見えるのは、僕だけな?

逆に父親は、娘には、甘いが、息子には、少し厳しくしているように、見えるのは、僕だけな?

でも?悪口を貴女に話すのは、悪口でなくて、貴女も、あの点を気をつけてね?と言うアドバイスみたいな?モノでは、無いですかね。
貴女を信用をしているから?余計なアドバイスを?つい口が滑って話してしまうのかも知れませんよ?

僕も弟の嫁の悪口を夫婦で聞いて上げたりしますよ😱
時には、本人の前でも、平気で貴女は、嫌いとか?言いますが、弟の嫁は、母親にも、平気で言い返しますよ悪口をね。
それは、弟の嫁と母親がウマが会わないだけで‼
お互いに、嫌いとは、違いますよ。
家が近いから、良く訪ねて遊んでいるからね。

因みに、弟の嫁は、美容師で、性格も口も悪いですよ。
頭に、浮かぶ言葉は、すぐに、言いますよ。良い事も悪い事も、
バンバンジャンジャン言いますよ😱 

僕は、兄弟で、六人で、一番上なのに、呼び捨てで、呼びますからね。😊

弟は、一人ですが、妹は、四人ですが、全て敬語ですよ😃僕に対しては、だから、貴女も、そんなに、神経質に成らなくても?良いのかも?

兄嫁の悪口を貴女に話すのは、すでに、家族みたいな感情を持っているからですよ。

義理の母親が、気が、強いから弱いからで無くて貴女とのコミュニケーションとして会話をしたと思いますよ。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧