注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

女って平気で人の彼氏や好きな男性を奪いますけど、なんでですか? 好きになったら人のものでも関係ないってことですか?

No.10 18/03/21 07:43
匿名さん10
あ+あ-

男女の恋愛は水ものだし
恋人以外の人に恋する事もあるしね
たとえ恋人を奪われても目をつぶるしかないと思う
自己が相手より魅力が乏しかったと認識するしかないと思う
男女の恋愛には100人いたら100通りのやり方や好みがあり定められたルールも無いしそれを見つけようとするのは困難

奪うのはたしかによくないとは思うけど、奪うのも自由、奪い返すのも自由

奪い返したい
奪いたい

自己が魅力的な人間になるよう努力すればいい

自己を魅力的な人間に成長させる契機とすればいい

恋に敗れ、耐え忍び自らを魅力的な人間になろうと努力する事程魅力的な物は無い

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧