注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

2年付き合った彼氏。 彼は実家住まいだったので、私の一人暮らしの部屋に泊まるようになり、ほぼ同棲状態になりました。 なので彼のご両親に、結婚前提で付き合って

No.6 18/03/22 04:07
匿名さん6
あ+あ-

心と感情の違いがわかるかな?❗
あなたは彼に対して、その二つが行ったり来たりしている❗

結婚する前に浮気❗結婚してからの浮気❗結婚して子供がいてからの浮気❗

浮気と言う行為は同じなのに、ひょっとしたら、あなたは結婚以降の浮気なら許せたのでは?❗

俺は浮気を正当化するつもりはないが、所詮、浮気は浮気❗本気ではない❗
嫁や彼女のいる男とそのような関係になる女は、あなたが気にする程、大した女ではない❗
彼もそのことは重々分かっている❗
ただのカラダ目当てだとな❗

あなたの厳重注意で、済んでいたことかもな❗
で、これから彼は浮気のしない、いい夫で父親になれたかも❗

浮気の結果は、悪い方向ばかりではない❗それに浮気をしてあなたの魅力もわかることもある❗

最後の決断はあなた次第だが、一考の余地はある❗

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧