注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け

夫から突然 離婚して欲しいと言われ頭が混乱しています。 えっ 何で 私何かした? ずっと こんな感じで家事は無論 何も手につきません 何故 夫は何の前

No.33 18/03/24 03:09
匿名さん33
あ+あ-

>主人がいない生活は考えられません。万が一 興信所を雇い女性の存在が分かった時の衝撃が怖くて とても出来ません。

まずは真実を知ることから始めないと、対策のしようがないのにね。

もし事実確認が出来ないならば、旦那さんに直接聞かないとなにもわからないし、
離婚はしませんとだけ伝えて何もせずに黙っているしかないと思うけど。

33回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧