注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

実の父親からの異常な執着で悩んでいます 初めて相談するので、上手く書けないかもしれませんがすみません。 もともと父とはとても仲良しでした。 そんな中、

No.10 18/03/31 19:00
匿名さん8
あ+あ-

母はノータッチって感じです。実の父親だし、小さい頃は仲が良かったからそんな心配はしてないって感じです。相談しても今遠くにいるから大丈夫でしょ~でもそんな父娘で男女の目とかナイナイ(ヾノ・∀・`)って感じで。父は両親からの愛情が足りてない系のベタな面倒臭いタイプなので、母からしたら離婚したんだし関わる気ゼロって感じですね。
私の反抗期を口実に、離婚していますけど、愛してたら娘が反抗しようが離婚まではしないと思うので多分愛はないし、関係を続ける気がないんです。ドライで楽観的な母親です

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧