人生に疲れました。高校2年生の女子です。もう全てに疲れました。これを大人にいうとまだまだ若いからでしょと言われます。私は中学3年間いじめられ、毎日真っ暗な毎日で

No.3 18/03/25 20:02
匿名さん3
あ+あ-

うーん!確かに疲れたとか言えばまだ若いんだからとか言われるよね、じゃ〜言った奴は若くないのか?と、言えばまだまだだよね〜50歳からみたらまだまだだよね
で、主さんは疲れたと言いたいんだよね(笑)若くても年をくっていても疲れは変らないんだよね、若いぶん回復や持久力がちょっと違うだけでさ
でも、主さんここまで良くやって来たよね。イジメに合いながらも良くやって来ました。すごいぜ!
今はまだ大変だと思うんだけど自分で家出て、自分でやっていけば少しは変わると思う。とりあえず家を出て自分でやっていくってところまで負けずに行ってみませんか?
目標ですよ。ただ単にやっても先がゴールが見えなきゃやってらんないし〜なので目標ですかね。今は大変だけど目標をもって前に進めば必ず変わるはずです!諦めちゃ駄目なんですよ。諦めたら終わりだから
まだ年齢が若いならこれからだよね、先があるよね!今は疲れて人生終いにしたいだろうけど。まだ未来があるよね!おじさんなんか後せいぜい10年かなでも主さんにはまだ先がある今、ここでへたばるのはもったいないよ
変な話しおじさんは宝くじを1年に一回買うなら10回が限度だけど主さん30回は買えるおじさんより20回もチャンスがあるんだよ
それにまだ家を出てないじゃん!家を出て自分でやって行くと絶対に違う先がみえるはず!なのでそこまでとりあえずやってみてくれる
そこまでやって駄目だったらまた書いて答えを求めれば良いですよ
その前にまた書いても良いし
疲れるのは皆同じです!多少年齢で違うかもだけど同じだよ。年食ってりゃ偉いんじゃない!年食っていばるバカおかしいんだよ。そんな馬鹿は言ってもわかりゃしないけどね
まだ負けるんじゃないよ!

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧