注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.35 18/04/05 17:02
お礼

≫33

お返事ありがとうございます。

どうしてそれを思い付かなかったのでしょうか。
言われてみれば旦那がそういうのなら私だって逃げていい筈ですよね?
それに、泊まりに行くのは禁止と言われてどうしてそれに素直に納得して行かなかったのか、貴女様に言われてハッとしました。
冗談でも何でもなく、洗脳でもされていた気分です。

友人には、以前からちょくちょくと相談はしていていざとなったらおいでとは言ってくれていたのですが、友人にも小さな子供二人いるし迷惑ではないかな?と考えてしまって…
けれど、もう1度電話してみて、それでも大丈夫だと言ってくれたらとりあえず地元に戻ろうと思います。

お優しい言葉とアドバイスをありがとうございます(^-^)

35回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧