注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.37 18/04/05 17:35
匿名さん3
あ+あ-

3です

33さん、良い事いうね!確かに、逃げる事が良いなら、主さんも逃げれば良い!なんとか離婚、回避でどうにかならないかとばかり考えてたので…
ただ、現実、主さん、仕事してないんだよね。
離婚の覚悟があるなら、しばらくご友人のとこでお世話になっても良いとは思う。ただ、勝手なご家族なので、離婚しかないとなった時に、主さんの落ち度がないほうが良いのかとも思いますが…

御主人、現場仕事なんですね。絶対では有りませんが、現場仕事で、付き合いで飲みに行くってあまり無いとおもうよ。

付き合いと称して、飲みたいだけなのでは?

義兄にいう事と、主さんにいう事、真逆なんですね。義兄も何もしてくれないなら、口出すな!と思います。

主さん、今度、何か言われたら、では、お兄さん、お願いします!くらい言って良いよ。義父は、仕方ないとしても、御主人と義兄には、強気な発言も必要です。

どうせ、影で悪口、言ってるなら、主さんだけ我慢しなくて良いよ。

人様の御主人に御免なさい。マジで張り倒してやりたい!

37回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧