注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.38 18/04/05 18:02
お礼

≫37

いえ、本当にそうです。
何とか離婚は…とずっと頭を悩ませていたのですが、不思議な事に33様に言われた事でもやもやが少し晴れた気分です💦

そうなんですか?
旦那は情けない人でも絶対に私には嘘を吐かないと思い込んでいたので、嘘を吐かれていたとは全く思いませんでした。
私、33歳にもなるのに言われる事その通りに受け取って疑いもせず尽くしていたなんて情けないです…
祖母がまだ存命の時にずっと、お前は人を疑う事を知らないから心配だと言われていて、大丈夫だよ~なんて笑っていたあの時の自分を殴り飛ばしたい気分です。
考えたくもないですが、これで浮気なんてされていたら私って一体何なんでしょうかね。

男性はそんなに格好つけたいものなのでしょうか?
それが妻をこんなに追い込んでいても?
旦那が考えている事がさっぱり分からなくなってきました。

そうなんです。
結婚するまでは、保険会社でバリバリと仕事をしていたのですが、結婚する際にどうしても家庭に入って欲しいと頼まれ辞めてしまったのですが、そのまま働き続ければ良かった…

けれど、子供の為だったらどんな仕事だってしようと思っています。
確かに今と違って子供に寂しい思いや辛い思いをさせてしまうかもしれませんが、今を思えば仕方のない事ですよね。

早く友人から連絡きたらいいなと思います。

38回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧