注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

7歳の息子をおいて離婚したら、どういう事が考えられますか? 最低なことは分かっています。 本当に最低なクズ母親です。 旦那とは結婚20年になります。

No.11 18/04/01 00:09
お礼

≫6

ありがとうございます。

よく考えてくれて涙が出ます。

私は全く言い返さない訳ではありませんでした。
必要な事はかなり言い返してきました。
前付き合っていた人には、強すぎて1人でも生きて行けそう。と言われ別れになりました。

お互いに折れない事が多々ありました。
それは子供がいないならいいと思いますが、そういう状況をずっと子供が見て育つのがどうなのかと考えて、私が黙る事にしました。でないと、1時間でも2時間でも文句の言い合いでした。

私が全て我慢すれば解決するんです。
それは分かってきたのですが、どうしても我慢ができない時が増えてきたのです。

もうどこまで我慢できるか自分でも分からなくなってきてしまったのです。
このまま出ていきたい衝動を抑えるのが精一杯で、今日は1言も言い返しませんでした。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧