注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

7歳の息子をおいて離婚したら、どういう事が考えられますか? 最低なことは分かっています。 本当に最低なクズ母親です。 旦那とは結婚20年になります。

No.10 18/04/01 00:01
匿名さん10
あ+あ-

主さんは間違ってないと思います。
でも別に旦那さんも間違ってない。
だってどっちが正解とかないから。
子供に甘い旦那さんは多いですよね。嫌われたくないんだよね。
主さん、携帯のこととか家事のこと、卑屈に考えないで旦那さんのやることは否定しないで、約束を守らない所はどうしたらいいと思う?って考えを聞いてみたら?お父さんが大好きだから遊びの中で教えてくれない?って。それもダメですか?
私は3人育てましたが、1人目の時はやっぱり躍起になりました。主人ともぶつかること多かったです。でも3人目になってふっと力抜いたんです。働きに出るのも主人の稼ぎが悪いから、と思うのをやめ、働く必要があるから。言うことを聞かないときも、しょーがないなぁーあとで泣きついも知らないわよーと笑いに変える。主人と子供が遊んでたら私も家事を投げたして一緒にゴロゴロ…。皆が笑顔が一番だなってこれが大切なことだったんだなって思います。
辛い不妊の末に授かったお子さん、2人にとってとても大切なお子さんじゃないですか。愛し方というか、育て方というかちょっと違ってるだけで、子を思う軸は一緒のはずです。邪魔にされてるなんて思わないで。

10回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧