注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

義父母・親戚との関わり方について 旦那の育った環境、親戚との関係性が、私の家族の場合と違うので、まだ慣れず、違和感があり、慣れません。 私たちは、新婚で共働

No.4 18/04/05 12:23
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

親戚付き合いはそれぞれあるから難しいよ。

うちは忙しいけど姑は専業主婦だから よく親戚付き合いとか かなり言われました 旦那は親戚付き合い嫌いな人、

どうしても姑は人に指図したい人で

ただうちは 義家族と不仲で 顔合わせると癖があり嫌み 悪口とかあり
親戚と会った時 もびっくりする位に うるさくて 口うるさい姑でした

何年かだけ付き合い やめました。
合わないので

旦那は 自分は付き合いしない癖 私には付き合いしろみたく言ってきたから

断りました
たまたまうちは不仲なんで 付き合いより疎遠になりました。

出来る範囲でいいと思います。

合わないものは合わないので 難しいよね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧