注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

編入するか迷っています。私は短大に通う二年生で、今年で卒業です。もともと短大を卒業し、すぐ就職する予定でしたが、最近になってすごく編入したいという気持ちが強くな

No.4 18/04/08 19:49
お礼

≫2

回答ありがとうございます。私が英語を学びたい理由は、海外の保育を学びたいからです。昔からケアギバーという保育士のプログラムに興味があり、それを経験するために資格を取ろうと短大に入学しました。
また学部は幼児教育系と英語の二つがあり、どちらかは決めきれていません。留学と言いましたが、海外で働くプログラムなのでそれほど費用は貯める必要もないですし、就職して働いてお金を貯め、行こうと思っています。
自分の金銭状況を考慮するのが一番大切ですよね…もう少し冷静に考えてみようと思います。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧