注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

結婚も決まっていた自殺した彼氏が忘れられず辛いです 初めてこちらで相談します。投稿したのですが間違って閉鎖?してしまったのでもう1度質問させて頂きます

No.9 18/04/21 06:06
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

おはようございます。
彼氏さんがなぜ自殺したか?

ご家系の劫(ごう)

ご自身の劫
のミックスで自殺に至ってしまったのです。

だから、自殺を踏み切るラインにどうしても流れが行き着いてしまったのです。
そう考えてください。
あなたが悪いのではない。
彼氏さんの家系と彼氏自身にそういう劫(悪しきカルマ)があるからです。

自殺をなんとか踏みとどまって欲しがったでしょうが、死んでしまったので後もどりは出来ません。
主さんは罪悪感をこれ以上考えてはいけません。

彼氏さんの成仏は時間がかかると思います。
自殺の罪は重いのです。

しかし永遠に苦しむということではありません。
ご安心ください。

主さん、私はいろいろな自スレッドを書いています。
それらもかすかな声でいいので音読してみてください。

その中には、知人や親族が身近の自殺霊さんを供養する方法も複数投稿しています。

【自殺された彼氏殿へ】

自殺したのは誰のせいでもないわいな。
意地になって自殺してしまったことを悔いるならば、これからやり直す決意を神様に伝えてくださいな。

お地蔵様に助けてください、と自殺したお詫びを伝えてくださいな。

昨夜はえらそうな語気の荒い言い方を許してくだされ。

交霊体質なため許してください。

ワタシも昔は自殺を計画していた身だから、自殺してしまう人々の気持ちがわかります。
だからこうして黙々と自殺者霊魂の救済活動も続けています。

「わるかったな。本当にわるかったな。俺のことは忘れて新しい人と幸せになってな!本当にごめんな」
以上の気持ちが起こるということは、あなたも神様のかわいい可愛い子どもなのです。

つまり私からみたら同じ神様の子ども、すなわち兄弟であります。

昨夜は暴言を吐いてしまったけれど、
私は同じ兄弟たちが1人でも🌏地球上に苦しんでいるかぎりは必ず助けるため何度でも生まれ変わってきます。

彼氏さん、本日は私からモいろいろな供養という取り次ぎをさせていただきますからね。
驚かないでくださいね。
お地蔵様や薬師如来様や観音様を本当に呼び寄せて差し上げますからね。

これ以上苦しまないでくだされ!

)主さんは新しい彼氏を見つけて幸せを誓うべきこと、キチンと書きましたよ!)

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧