注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

恋愛について。 30代既婚です。 ネットの掲示板やテレビを見ていると、結婚するまでに複数の、あるいは何人もの相手と付き合ったという人をよくみかけます。 何

No.2 18/04/20 22:16
匿名さん2
あ+あ-

私は付き合った人は数えるほどですが。
私の場合、
学生のときは、好きな人に告白されて付き合った形ですね。学校一緒に帰ったり、休みの日には映画に行ったり、バレンタインでなぜかセクシーパンツを渡されて一気に冷めてしまいました。身体の関係はないです。
次は猛アタックをされて付き合った人。友人としてしばらくお付き合いしていたのですが、恋人になりました。
ある時からモラハラ系に変化していったので別れました。
あとは優しいタイプの人。性格はとても良かったのですが、早漏どころじゃない早さだったので合わないなと思い別れました。
夫。出会ってこの人だ!って直感しました。あちらからデートに誘ってくれました。今でも大好きです。

付き合っていない時期ももちろんありました。
出会いのきっかけは学校、文化祭、合コン、友人の紹介です。
ナンパや電話番号を渡されたり、友人と飲んでいて口説かれたり、仕事関係の方などもありましたが、お付き合いするつもりがない場合、ハッキリとお断りしていました。そんな感じです。同時期に2人はないです。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧