注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

おはようございます。 妹の事で心から悩んでいます。 一応実家の母に妹事を聞くと今は休職中らしいのです。 それにそのようになった原因は妹の何が何でも自分がと

No.3 18/04/24 10:50
お礼

≫1

おはようございます。
匿名さん1.
そうですね。
貴方もそう思いますでしょう?
だらが聞いても腹が立ちますよね。
妹の場合は其れが普通であり、当たり前と言うように我儘になったのかもしれません。
でもそれを言うと実家の母は自分の育て方がと自分を責めて私としてはやたらな事が言えません。
本当に自分の身内で私の妹だから妹の言い方に我慢をs、自分かつてな行動に目を瞑るってきたのです。
其れがかえって妹にとっていけないのかもしれませんね。
だから妹の身内の変わり会社側がいじめと言う形で妹を痛めたのかもしれませんね。
だけど匿名さん1.考えると妹の働いていた会社は組合つまり普通会社にある組合保険が無いのはおかしいと思いませんか?
また貴方の言うとおりに妹もコレを気に体調を治し、自分の言い方を気をつけてくれると良いのですがはてなさらに
妹自身が自分の言い方にワンプっシュを置いてよく考えて他人にいう事を努力すればよいのではと思います。
私は姉として多分ですが無理かと思います。
先を考えると不安ですし、なるべく妹は実家の母に迷惑かけないように努力をして欲しいですね。
私も迷惑をかけないように努力をするのですから。
後もう一つ妹自身が母を大事なら会社の休みの時ぐらい旦那といっしょうでも良いので顔出しに来るとよいと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧