注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

なぜでしょうか?私は28歳の男性です。今年から結婚相談所に入会しました。私は年上の方がタイプで紹介して貰う人も自分が申し込みする人も必ず年上です。10〜18ぐら

No.3 18/04/25 01:12
サラリーマンさん3
あ+あ-

女性は思っている以上に年齢差をめちゃくちゃ気にするよ
単純に、40前後の女性からすれば30手前の男の愛情なんて信じられない
からかわれてるくらいに感じると思う

今5歳上の女性と付き合ってるけど、5歳ですらめちゃくちゃ気にされてる

本気で将来を考えたら、なおの事40前後の人間が28歳の人間と会おうなんて思わない
本気で年上が好きなのは結構だけど
そんなことも分からないで40前後の女性を落とそうと思ってるなら、考えが甘すぎるし、無理だろうね

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧