注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

旦那の連れ子について… 相談に乗ってくれると助かります。 私は初婚で24歳、旦那は再婚で30歳、今6ヶ月になる妊婦です。 私と旦那はまだ結婚して

No.4 18/04/30 23:52
匿名さん4
あ+あ-

バツイチと結婚するってそういうことだよ。
今回は元奥さんのワガママだけど、事故死することだってある。
引き取るにしても、まずは面会して相性確認じゃないかな。
ただ、ご主人の心情として、無理だから施設にお願いねと言うと、
主さんを酷い女だなと思う可能性があるから、言葉はよく選んでね。
一応は面会とかして、前向きな行動だけはとらないと、
お前は何もしなかったのに子供を見捨てたって言われかねないし。
もしも、無理だなと思って、施設に入れるにしても、
色々頑張ったけど、やっぱり無理だよってパフォーマンスも必要だと思う。

4回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧