注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

子供に会わせたくない親戚がいます。生後5ヶ月の子供にベビーカーを買う話になりました。義父義母が、孫を乗せて散歩に出かけるのを楽しみにだと話します。でも行き先が、

No.10 18/05/03 21:09
お礼

≫9

親身になって答えていただきありがとうございます。しかし、今日義父がいきなり来て、つれていきました。家に帰って、ブルー⤵⤵な気分です。何となく、すぐお風呂にいれてしまいました。さすがに、旦那さんも義父に怒りましたが、何でだ‼って聞き返されたらハッキリ言えず、旦那さんも、ノコノコ付き添うことだけしました。義姉妹宅のように、キッパリ線引きしてほしいです。子供への危機管理みたいなのが、薄い気がします。どんなことだって言われると、私もハッキリ言えませんが…。家に帰って、お互い不穏な感じです。思えば、夫婦間は仲が良いのに、こんなことばかりでケンカします。私が過敏なだけでしょうか?子供が成長につれて、他にも色々あるたびに、偏見や過敏な反応はするべきでないと思います。でも、できる限り子供に不穏?なものは避けたいと思うのはいけないですか?

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧