注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

今、母子家庭で私と中学生の息子2人とで3人で暮らしています。 母子家庭なのと重度の喘息、肝臓疾患などがあり生活保護を受けています。 先日腹痛がひどく病院

No.4 18/05/07 21:24
匿名さん4
あ+あ-

ちょうど私も今月大腸カメラを予約しているので、回答します。30代です。
私が通う病院では、その日にポリープを取るか後日にするか、事前に決めサインをしています。
その日に取る場合には、1週間は長時間歩いたりしてはいけないとか、食事に関してどうとか、但し書きがあったと思います。
医師側にとっては、どちらでも構わないのだと思います。

ちなみに、私が受ける病院は、大腸カメラの有名な病院で、1日に何十人も内視鏡検査しており、1ヶ月先まで予約はいっぱいでした。
その検査を受ける方々を先日見かけたのですが、けしてお若いとはいえない年配の方ばかりで、じゃあ私でも大丈夫かもしれないと勇気がでてきました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧