注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

旦那との生活。 結婚して2ヶ月の女です。旦那とは同い年です。 半年前に旦那の地元に引っ越してきたため、知り合いもいなく、最初は仕事を探しながら家事をして

No.11 18/05/12 00:18
匿名さん4 ( 43 ♀ )
あ+あ-

お互いに恋人でなく夫婦になる事を選んだ主さん達です。
主さんは自分の環境全てを変えてまでの覚悟、ご主人も男としての責任という覚悟があったはず。
主さんだけが悪い訳じゃないし、主さん優し過ぎるんですね。
ご主人もそんな主さんに甘えてるんじゃないでしょうか。
内に秘めず、ご主人にもっと甘えて(自分を出して)良いと思います。
主さんが今一番頼れる人はご主人なんですから。
今は生活観の違い、子供が出来たら育児の考え方の違いとこれから多くの事を乗り越えていかないとならないです。
離婚が頭に浮かぶ事も何度もあると思います。
その都度しっかり話し合い、仲良く2人でやっていって下さい。
やるだけやって理解し合えない時に離婚を考えれば良いと思います。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧