注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

結婚2年目の夫に40万弱の借金が発覚。妻としての対応を教えてください。 銀行からの借入金明細によると、最近は月々2-3万くらいは借りてました。夫に聞いたと

No.10 18/05/12 11:03
匿名さん6
あ+あ-

コンビニに立ち寄る週間があるとかは?スポーツ新聞とタバコ、飲み物とガムで千円ですし毎日ならそれで三万。あとは使い捨てのコンタクトとか、週間のマンガとか雑誌など地味に費用かかるもの。営業なら昼にネカフェ行ってる人もいた。マッサージが好きで毎週行ってたり。あとは病院魔。会社関係で不幸ごとやお祝いが重なって、お金包んでたけどそれを忘れちゃってたとか。ジムやプロテインのお金がかかってたり、実は大きな交通違反おこしてて違反金払ってたとか。あと植毛とか育毛ってすごくお金かかる。プライドがあって言えないのかも。あとはナンパセミナーとか自己啓発や宗教。ネズミ講とか。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧