注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

旦那が妻の私に黙ってこっそりとブログを書いていました。 私には決してバレない自信があったのか旦那の仲の良い友人数名にだけブログの存在を教えてブログを更新し

No.31 18/05/14 14:53
通行人31
あ+あ-

ポエムも友人に見せてるの? 友人って言ってるけどそれ…
日記ブログ書いた事で知り合ったネットフレンドの事じゃないの?

いくらなんでもリアルの友人に判るように自分の浮気の行動やポエムなんて書かないのでは。自分の生活に支障が出る事もあるので。

日記で妄想セックスとか妄想浮気する人は割といるよ?
現実には家庭があるからと出来ない人や、実際に浮気や風俗に行く勇気迄ない人がやりがち。

元カノさんと会ってたのは間違いない感じはするけど、元カノさんの反応を考えると夫さんはあれこれメルヘンチックに好き勝手な妄想ロマンを盛大に走らせてただけにも思えるけどねえ。。。

夫さんの反応も、妄想の中ではあれこれしてたけど、実際の現実はなんとかいい友人関係を保っていて、それで彩りのないつまんない生活の中でのオアシスのように唯一の楽しみにしていたような感じ。なのにそれを貴方によって壊されたから激怒しているって感じですよね…

まあ結婚してるパートナーを日記で愚弄して酷い書き方するとか、妄想で浮気やセックスするのは女の人が断然多いしみたいだけど…男の人にもいるんだねって思ってそっちが驚き。

ていうか…
ここのサイトで山のように居ますよね…主さんの旦那さんと同じように自分のパートナーをひどく言ってる人。自分の夫を糞みたいに言ってる人多い。

なんにしても主さんはよほど嫌われてたんだね。
そんな日記ブログ見て腹立てるのは当然だとは思うけど、主さんはこれからどうするの?

てかそれだけ嫌われてる自分があるって事は、多分それだけ嫌われる理由もあったんだろうし…

離婚するなら離婚するもいいと思うけど、豚呼ばわりされる程嫌われるのって相手だけが悪いって事でもないはずだから、その旦那さんとは別れるにしても、反省する所は反省して次に生かすようにした方がいいと思う。

その日記の記載内容が証拠になるかどうかは裁判官判断だろうね。たぶん。
すんなりはいかないでしょうね。でも離婚は出来ると思うよ。慰謝料は取れるかどうか判んないけど。

もしも万一離婚しないのなら、その時はそれこそプリプリ怒ってるだけでなくて自分の方も色々反省した方がいいと思う。相手は十分に責められて当然の事を書いてはいるけれど、そう呼ばれる理由もなくクソ豚とか呼ばれる事もないからね。

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧