注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

発狂しそうなほどの、頭の猛烈な激痛に悩まされています。 一週間ほど前から、突然猛烈な頭痛が朝方きまった時間にやってきます。 脳みそというか、こめかみとか目の

No.26 18/05/15 21:36
通行人26
あ+あ-

群発頭痛 対処 予防

で検索すると 薬や注射 対処法 漢方 ツボ押しなどもあるようで 昔とは違い できることはいろいろあるようです

群発頭痛 個人 ブログ

で検索すると 個人のブログが出てくるので 参考になるかと思います

いずれにしても ご家族の理解 協力が必要と思います

他の頭痛に関して言えば ブルーライト(パソコン スマホ テレビ)が悪いとも言われたりしているので 一応気をつけた方がいいかと思います(群発頭痛に関しては その辺の記述は見つけれなかったので 関係ないかとは思いますが)

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧