注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

彼氏がアダルトサイトを見て、一人でしている事に引いてしまいます。…気持ちが冷めてしまいつつあります。 彼氏以外の男性に対しては、男性にとっては当たり前と理

No.5 18/05/15 03:47
お礼

≫3

深夜に回答ありがとうございます。
そうですね、一般的に彼が悪いというような事柄悩みではなく、私自身の中の問題ですよね。おっしゃる通り私が変わらなきゃいけない。
変わるためにはどう考えたらいいのか?とも考えています。
″男ってそういう生き物″と言い聞かせていますが、彼を目の前にするとなんだか距離を感じてしまう自分…
たしかにこんな事で距離を感じるなんて、側からしてみれば″それまでの相手″ってなってしまいますよね。
好きだからこそ、割り切れない。って感じなのですが、それは私がおかしい事。
自分を変えたいです。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧