注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

主人が家を出て行きました。 昨日も名付けのことで相談させて頂きました、 もうすぐ出産を控えています。私も主人も再婚同士です。 主人がお腹の子の名前を前

No.36 18/05/18 11:54
お礼

≫32

ありがとうございます。
おっしゃるとおりです、感情的になっています。
身ごもっている人の腕を押し曲げる行為は普通ですか?
結果お腹がつぶれる形になってしまったとおっしゃっていますが…それ、本当に言っていますか?
申し訳ないですが、32さんが怖いと思いました。
ご妊娠された経験がないのでしょうか?
小さな子供が誤ってぶつかってしまった、転んでお腹があたってしまった、とかではないですよ?
お腹の子の父親に故意にされている事です。
背中を床に押し付けられ腕を曲げられました。お腹をかばうことすら出来ない状況です。妊娠中の妻に夫がそんな事をして悪意を感じない奥様は居ないと思いますが…。
子煩悩??
なら、離婚しなければ良いと思いますが。子煩悩の意味をご存知でしょうか?
離れていてもお子さんを想っているのは伝わっています。
先にも言わせて頂きましたが、本当にお子さんを思っていたら後妻との子どもに前妻さんとのお子さんに似た名前は付けませんよ…。
お子さんに対しても前妻さんに対しても私たち新しい家族に対しても主人は何にも思いやりがないことが今回の名付けでよくわかりました。
エゴの固まりなんでしょうね。
こんな人だと分かっていたら再婚はしていませんでした…。
結果的にわかったことは、私たち家族のことは大切に思っていなかったということです。
32さんのおっしゃる通り、再婚は壁が色々と生じます。
1度目の結婚とは全く違います…
だからこそ、区切り・けじめが必要なんですよ?
前妻さんとのお子さんを愛しているならとても良いことですね。
でも、その愛を表現するのに新しい命を道具にしては欲しくありません。
私もお腹の子の親です。私の想いもあります。
それ と これ は別だと思います。
引きづるなら、守りたい方を守れば良い。私はそう思います。
主人と結婚して後悔しかしていません

36回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧