注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

旦那からお前はアホやから俺の言う事を聞いといたらいい、俺は社員でお前はパートやか…

回答8 + お礼4  HIT数 676 あ+ あ-

ハル( ♀ Q8pSCd )
18/05/20 12:48(最終更新日時)

旦那からお前はアホやから俺の言う事を聞いといたらいい、俺は社員でお前はパートやからそんな事しなくていい、俺の言う事聞いといたらそれでいい、と言われ、聞いていると、前はこう言ってたのにって言う事があり、例えば飲みに行くのも終電で帰ると言い、守りません。それを言うと、毎回違う言い訳が返って来ます。
前はこう言ってたよと、言うとお前がそこまで頭悪いと思わんかったから、俺は嘘をついた、嘘じゃないけどなと言います。
旦那の口癖は覚悟持って言えよ、俺は一つも間違った事は言ってないといいますが、約束を破るとそれはそういう意味で言ったんじゃない、お前が頭悪いからや、それやったらリセットしよう、と私が前と違う事を言った時は詰め寄って、次からそうすると言って謝っても許してくれず、お前はアホやから、下の下の人間やからと罵るのに、私が前はこう言ってたよと言ったら、お前に何回言っても無駄やアホやから、しょうもない事で揉めるのがめんどくさいねんと終わらせます。
これってモラハラなのでしょうか?
でも旦那の事が好きで私は無職なので別れても身寄りがなくやって行く自身はありません。もし別れるなら慰謝料などは頂けるのでしょうか?

No.2647945 18/05/19 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧