関連する話題
今、首を吊りました
嫁のわがまま…我慢の限界💢
2年間不倫して妊娠

うつ病、メニエール病、甲状腺機能低下症、腫瘍の疑い…負けない

No.5 07/02/04 23:11
匿名希望5 ( 41 ♀ )
あ+あ-

こんばんは😊主さんのスレの文を読ませて貰って、まず、私と似た病気(病名は同じです。でも、人によって症状が違うので全く同じとは言えないかなと思って😊)が目に付きました。そして、読んでる内に心を打たれました。この悩み相談では珍しくすごい心を強く持って、しっかりとした信念の元に毎日を生きてらっしゃるなぁ…と。(死にたいとか⤵のスレが多い中で、です😊)私は、主さんと同じくメニエル、メマイ(メニエルとはまた別の)、鬱、そして脳下垂体腫瘍(一度手術しました)を経験してますし、続行中です。他の病気も持ってます😭私は気持ちがすぐに⤵気味になって自分で嫌気がさす事が多々あるので、とても生きるのが心底辛い😭と落ち込む事だらけです。でも、主さんは違いますよね☺気持ちの持ち方に尊敬しましたし、私もそうあるべきだよなぁ😠と考えさせられました。多分、主さんもスレでは頑張ってると言葉で書いてても、日々の生活の中では⤵⤵になる事もあると思います。でも、あえて自分を振るい立たせてる姿勢は素晴らしいと感動しました。頑張って生きなきゃ…な事はみんな同じですよね😊でも、頑張って倒れ無いように…心配です。続く…

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました