注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

うつ病、メニエール病、甲状腺機能低下症、腫瘍の疑い…負けない

No.6 07/02/04 23:19
匿名希望5 ( 41 ♀ )
あ+あ-

続き…

ちなみに下垂体腫瘍の良性なら、死は無いと思いますよ(*^_^*)
私がそうでしたから😊
私も脳の腫瘍なんて初めて聞いた時はイコール死❓とか恐怖すごいありましたが、下垂体腫瘍は私の場合、視覚に異常を来さないように…の為に手術で取りました。
ホルモン関係には異常は出てる下垂体腫瘍ですか❓
下垂体腫瘍は今は鼻からの手術だから、開頭手術じゃない分怖さも少し減りました💦

頑張るしか無い状態でしょうが、どうかどなたか一人でも、何でも話せる、頼れる、(気持ちの面だけでも)そんな方がいればいいですが…。
気持ちを上げる事は素晴らしいですが、どうか無理だけはされずに…
と思い、レスしましたo(^-^)o

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧