注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

もし板違いでしたらごめんなさい。 この話のメインは、人はやはり大きくなるにつれて少なからず澱んでいくんだろうなぁ…といったものです。変な意味はありません。

No.3 18/05/21 11:54
匿名さん3
あ+あ-

まず、ない。妊娠するにしても身体が未熟過ぎ。精神がまだ成長過程で、語彙力不足。
話がつまらない。理解しやすい、漫画アニメゲームの娯楽に直ぐに飛びつく。

現代社会だとネット流通の情報過多の時代。
小1の女児で、性関連の情報を容易く検索出来ます。産まれたときからスマホがあるのです。
だって、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)含め、質問掲示板などで年齢詐称で質問している女子、男子(小学生)が身近に存在するから。澱むなという方が無理がある。清濁併せ吞むが人間の成長。大人の文章を真似ればいいだけだもの。

小学生女児、高学年だと5,6年生。
10歳から12歳。成人するまでの衣食住と教育費。まず、甲斐性ありきの問題。
金銭支出する覚悟があれば、不可能だけれど養育不可能な家庭の養子を貰えば(犯罪)。頭の知能は、中学受験(当然女子中高、女子大。)するので、導き手として、合格するだけの脳みそを持ち合わせていなければ、可能でしょう?
女児だと、身辺の危険は勿論、主のような男性の毒牙に掛からぬように貞淑に育成しなければならない。何の労力も厭わず、自分都合のいい子供を求めるのは、自分勝手。
主はロリコン。自分の力で裁けるような子供を求めている。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧