注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

どうしたらいいのか分からずに悩んでいます。 私は今妊娠4ヶ月目に突入したばかりです。 今悩んでいる理由が彼との価値観の違いです。 私たちは婚約した後に

No.11 18/05/23 03:12
おばかさん5
あ+あ-

まぁ、彼はガキですよね…
多分彼親もだけどら主さんや主さん家族の言いなりになるみたいで嫌なんじゃないかな?

今は何を提案しても主さんの言いなりになりたくないみたいに意固地になってるかもしれないから難しいけど、里帰り出産予定で、彼が来年も正規雇用かわからないならそのまま実家のがいいんじゃないかな?

それか彼の意向を組んで、彼の職場の近くにお家借りて主さんは里帰り名目で実家とか…
あまり良い解決策ではないと思うけど…
話し合いができないならしばらくそっとしておいて彼から連絡あったら上記の話などしてみるとかね

どっちにしても本人と両家が揉めちゃってるから修復難しそうだけど、赤ちゃんの事を考えて1番良い方向に行くようにね

11回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧