注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.34 18/05/28 14:48
匿名さん23
あ+あ-

ん〜ん〜

ん〜ん〜?

女の人って、そんなに噂話が好きなの?

子供たちが小学生になる前から、シングルできたけど、同級生のママさんに何かを話す暇なんてなかったなぁ〜

自分の場合だけど。

子供たちの、小学校の時の先生なんて、余所で言ったら噂話にされて笑われるよ。と思うような自分の家庭の話する男の先生もいたよ。

絶対に、私から噂になる事はないと思ってたんだと思うけど…

今も、誰にも言ってない。

まぁ〜
スレ主さんから見て信用できる人なんでしょう。

そりゃ〜

辛いことあったら、誰かに相談もしたくなるでしょうよ。

相談相手が、同性の友達だったら何も言われなかったみたいですね。

貴方が、誰に相談しようが結果として、離婚しようが修復しようが、

私はね。とにかく、
周りに知れる事なく、子供さんたちが、嫌な思いをする事がなければ一番いい…と思う。

34回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧