注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.35 18/05/30 07:55
悩める人35
あ+あ-

スレ主です。
昨晩、妻と今回の件について話しをしました。
想像以上でした。
不倫はここ1.2ヶ月ではなく、昨年12月からでした。自宅の寝室に連れ込んだのも妻曰く、何回かわからない、ぐらいの回数との事
正直、怒りと呆れる気持ちと、自分への情けなさ等色々いりまじる不安定な状態になりました。妻も動揺し、過呼吸になるぐらい取り乱しました。
私の気持ちとして、このまま家にいて欲しくないのと、こんな状態で生活を送れないと思い、荷物をまとめさせ、車で2時間ほどの妻の実家までつれていきました。妻のお父さんにはあらかじめ話をしていたので、妻を置いてすぐに自宅に帰りました。
悔しさ、不安、今までの生活、これからの生活、何より愛していた人に裏切られた感覚が想像以上だった事等があふれて、帰りの車の中で自分でも信じられないくらい、声をあげて泣いてしまいました。
子供には、義父の体調不良で妻が世話をしないといけなくなったという理由で夜中に実家に連れて行ったと説明し、今のところ不審に思わずに納得してくれています。
自分としては、妻が本心から反省をしたならば、許してやり直そうという気持ちでいましたが、想像以上だった事、昨日話している中で、私に対する謝罪の言葉は一度も出なかったことから、許す気持ちが無くなっていきました。

間男には昨日、封書が届いたはずですが、リアクションがありませんでした。
今朝も間男の車が無くなっていたので、普通に仕事に行ったようです。
これを書き込みながら、手が震えています。
子供のためにもこれからの生活をしっかりしなければならないのですが、今は気持ちの整理がつかない状態です。

35回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧