注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

付き合ってもうすぐ2年になりますが、未だにHのときに、挿入ができていません。 お互い27の年齢です。彼氏にとってはほぼ初めての彼女です。 私は過去にもそうい

No.24 18/05/28 19:24
お礼

≫19

私もできれば子供をつくるためとか、応えるためとか、そんなんでなく自然?な形で求められたらって思ってます。

正式に結婚もしてないのに、今こういう状況に悩んでます。性の悩みとは少し外れるかもしれませんが、好きな気持ちがなくなってるのかもしれません。

別れていつかまた誰かとお付き合いできてもこの2年のことがトラウマになる気がします。ちなみにもっと若い頃、2回ほど他の人とやったことがありますが、その時も入りませんでした。若かったのでさほど焦りもなく、挑戦もせず、気にしませんでした。

情けないです。 焦ってるのもありますが、ポジティブに自分の心と体に向き合って進んでいきたいです。
本当にありがとうございます。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧