注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

結婚についてです。 彼が自分で家を建て義理両親と住んでいるので同居してほしいと…

回答18 + お礼0  HIT数 1767 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 03:43(最終更新日時)

結婚についてです。
彼が自分で家を建て義理両親と住んでいるので同居してほしいという話は付き合い当初にありました。

先日ご両親に挨拶に行くと
娘(彼の姉48歳)も住んでいて子宮筋腫で結婚するつもりもないので同居してほしいと言われました。

隠してはなかったそうですが最初に言ってくれなかった彼にもショックですし、
姑にとっては実娘の方が可愛いので、私との距離感がうまれやすいでしょうし、
例えば義両親が亡くなって将来を考えた時に三人で暮らすのか、お金は、介護は、生活がうまく行くのか、、、結婚に迷いが出ています。

お姉さんとの同居に対してこのような感情を抱くと私がおかしいのでしょうか?
お姉さんと話し合っておくべきことも含めアドバイス頂かたら幸いです。

No.2651934 18/05/27 18:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧