注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

生きていたくない 30代ヒキニートです 精神疾患?もあり とにかく仕事が続かず 転々としてきました。 色々相談しましたが、 ほとんど全てやり

No.7 18/05/29 23:35
匿名さん2
あ+あ-

そこまで分かっているなら、もう答えは出ているはずですよ?
分かりきっているのなら何故ここに再び助けを求めているのですか?
ネットで色々言うのはいくらでも結構です。でもそれじゃあ何も変わらないしハッキリ言って申し訳ないですが、時間の無駄で行動しないと始まらないぐらい分かりますよね
私が何故あなたに回答したかというと私もあなたと年齢が近く職を転々とし自己嫌悪に陥り実家暮らしで鬱病で精神的に苦しんでいるからです
誰も助けてくれない、支援も受けれない
そんな環境でも何とかしないとい
けないと日々悩まされています
ここで悩みを書きました。でも現状変わらず
苦しんだ末に助けを求めるみたいに過去に勤務していた会社に相談した結果大した仕事ではありませんが事務的な仕事を提供していただける形となりました
勿論あくまでこれは予定です。これをやるかやらないかは自分次第ですから。。
何度も言いますが下向きでは変わりませんしただ無駄に時間が過ぎるだけですよ
苦しんでいるあなたの少しでも力になれたらと思い回答させていただきましたが変わる意志がないと何も変わらないし出来ません
苦しい辛いのは分かります。でもそれも含めて自分の為にも耐えるなり変わるなりしないと余計状況が悪くなるだけだと思います
今はこれ以上私が何言っても説教や上から目線みたいに捉えられて当然なので控えます
頑張れとは言いません。ただ祈ってます

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧