注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

祖母が嫌いです。 死んでほしいほど憎いです。 まだ学生のため家を出ることができません。 一緒にいるのすら吐き気がします。 祖母が入ったあとの風呂は汚

No.34 18/06/02 19:48
お姉さん29
あ+あ-

>>No.32
はい、残念ながらあなたは甘やかされて育ったのです。
ああ言えばこう言う、その事実こそがそれを物語ってます。どうしようもないですねえ。カウンセリングとかに行ったほうがよいかと思いますよ。いくら嫌いな家族がいるからって、死ねだのそんな内容を書く時点でかなり病んでますからね。
ま、いずれ、今の自分を後から振り返り、「私はたしかに子供(精神的に)だったなあ」と気づきますよ。
人生にはこの先、悔しい事や理不尽な事なんて山ほどあるんですよ。まだ社会にすら出てないのに、何を世の中知ったような事を言ってるんですか?
とにかく、家族は大事にしないとなりませんよ?
では頑張ってください。

34回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧