注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

祖母が嫌いです。 死んでほしいほど憎いです。 まだ学生のため家を出ること…

回答50 + お礼14  HIT数 9297 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 21:06(最終更新日時)

祖母が嫌いです。
死んでほしいほど憎いです。

まだ学生のため家を出ることができません。
一緒にいるのすら吐き気がします。
祖母が入ったあとの風呂は汚らしい感じがして、湯船にも浸かりたくないし、椅子にも座ろうと思えません。

ふと、こいつがいなくなったらどれだけ楽か。と、考えることがあります。

以前、看護師の人が、嫌いな人の器に毎日塩を一摘みずつ増やしていき…。みたいな、感じの記事を見ました。
それで本当に死ぬんですかね?

今もイライラし、死んでしまえば。と思います

No.2654396 18/06/01 17:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧