関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
息子に絶縁宣言され…

私は46歳です。21歳で結婚して26歳で息子を産みました。その時の旦那は働かず借金まみれ、機嫌が悪いと手が出るいわゆるDVでしたが、若かったのもあり、17年

No.77 18/06/04 08:05
匿名さん77
あ+あ-

元の旦那様や義母から話を聞いて、息子さんがどこに住んでいるのかや電話番号は知っておきたいですね。
今、あなたは旦那様と娘さん4歳がいるので、息子さんからしたら自分は蚊帳の外のような感覚になるのではと思いました。
自分なら息子さんの居場所が分かったら手紙と一緒に息子さんが好きな食べ物を贈ったりするかな?一人暮らしならお米とか。
会える状況になったら1人で息子さんに会いに行くと思いますね。
息子さんが困っていてもあなたには助けることは出来ないんじゃないですか?見守ることとお金の準備くらいしか。
気にかけてるということは示していったほうがいいと思います。心から愛しているのであればね。

77回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました