注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

知恵を貸してください。 知らん顔したらいいとかはぬきにして、きちんとした大人な返し方を真剣に悩んでいるのでよろしくお願いします。 一人っ子はダメだ、

No.131 18/06/11 22:08
お礼

みなさんたくさんくださり、早く返したいので一括でまとめてのお礼すみません。ありがとうございます。

とりあえずみなさんに聞いてもらえてだいぶ楽にもなりましたし、結果できには保護者である私たち夫婦がきめて考えていこうと思います。

言われてもやはり間違えてると思えばやんわりと伝えてそれでもダメなら別の話題に持っていくかとか。

とっても、ためになりました。

けど、やはりどなたかのレスで今まで見逃してきたんだからとか

そういう言い方をされると傷つく。

まだまだ頭では理解しても心は弱いですね。

見逃すって悪いこと罪をなかったことにみたいですごく不快です。
でも。これを知人に言われたとしたらやっぱりまた、悩むんだろうな。

難しいですね。

今日娘に実際右で使いたいかきいたら、やはり嫌だと。
なので、左でも負けないくらいきれいな字を書くとかいろいろ話をしました。

あと、兄弟はほしくないと。
まぁ、たぶん出来ないのでどっち無理ですが。

131回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧