関連する話題
騙されてたのでしょうか。悔しいです。
孫に会えない両親
昨日旦那と大喧嘩をしました。原因は、半年前に飼った犬です。半年前、突然県外へ仕事の買い物をしにいくと言い出掛けた旦那。。しかし、それは嘘

最近ある男性ディーラーと客として関わり、その人に気があります。 相手は既婚者です。 年頃は役職の40代で子どもは成人をこえてて、手が離れたと話していました。

No.6 18/06/10 19:07
匿名さん6
あ+あ-

回答してくださった皆さん、ありがとうございます。
投稿者です。
ログインが出来なくなって回答からメッセージしています。
いい迷惑かぁ、そうですよね。
言われてごもっともですが結構きついですね。
特に「客の立場を利用したハラスメント」って捉えられ方が応えます。

また、三十路を過ぎた立派な大人でこれは痛いって自覚はあります。
タチが悪いなと自分でも思います。
それでも感情を抑えられませんでした。

恋愛脳なので、会話の受け答えや表情で、もしかしたら向こうも気があるかもしれないって勘違いをよくしてしまうので…
相手の雰囲気がタイプだったことと、ディーラーの営業力でかなり盲目になっていたと反省しています。
まだ私の中で、いつか向こうから連絡あるといーなーとつい思ってしまうところもあり…
なかなか変われないので目が覚めたとは言い切れませんが、まだギリギリ間に合うと思うので、軽蔑される前に行動を慎みます。

ただ、「お客かどうかにかかわらなくても知り合いからのメールは普通返信します」
これには驚きました。
そっか、という思いでした。
私は初めから気があったので、脈ありか無しかの2択での考え方だったので…
お客だから返事をくれるのかな?って思いがおかしいことには気づきませんでした。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました