注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

幸せなはずなのに幸せをかんじません。結婚を控えているものです。彼の性格に惹かれ尽くしてくれるので彼を選ぼうと今は思えますが当時はなんで私がこんな貧乏人なんかと一

No.24 18/06/14 02:11
お礼

≫23

いいえ、私は、叶わせます。
受け入れながらも、決して夢を諦めません。
絶対に叶わせます。

皆さまありがとうございました。
自分がいかに、何が1番か優先順位を確立しなくてはいけないかここでわかりました。
そして、それを支えてくれている、彼に感謝し、自信を持って、彼をリスペクトしていきたいと思えました。
精神的に彼が支えてくれている現実に感謝し、必ず理想の生活、地位を手に入れます。そして、将来、彼とゆったり生活します。今しか頑張れないので、悔しい想いを胸に刻み、必ず成功させます。

皆さま、ありがとうございました。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧