注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

母子家庭です。 31と高校1年生の息子と暮らしています。 現在住んでいるマンションは長男と一緒に払っていくので、少し高い目の家賃です。 そんな長男と先日ケ

No.4 18/06/11 07:16
匿名さん4
あ+あ-

引っ越しすれば生活していけるなら引っ越し費用だけ息子さんから借りたらいかがでしょうか?
引っ越せたら生活保護を受給申請しましょう。息子さんに扶養の意思がなければ受給できるはずです。

にしても31の社会人なのに喧嘩しただけで親に仕送りもしないつもりですかね。
ちなみに息子さんは一人暮らしさせた方が絶対いいです。結婚の機会奪ってますよ。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧