注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

モラハラについてです ご意見、アドバイス等をお願いしたいです 私、この三年ほ…

回答5 + お礼5  HIT数 547 あ+ あ-

たまちゃん( ♂ KL1RCd )
18/06/13 10:55(最終更新日時)

モラハラについてです
ご意見、アドバイス等をお願いしたいです
私、この三年ほど派遣で働いています
色々な現場を経験させてもらって思ったのですが
現場のモラハラ、度々遭遇し
新人いびり、等にあったり、合わなかったりしていくうちに
最近は配属になった瞬間というか、その現場のなんとなくの空気で察知できるほどになりました
なぜ世の中はこのような事がこんなにもあるのかな?と不思議に思い投稿させてもらいました
よく考えれば家庭の嫁いびりもそうですし
学校の仲間はずれも

今回の配属先の指揮官も、またそのタイプのひとです
わかるようになったのも、また悲しいもので、ああ、またか
とがっくりしています
予想どうり休憩なしにこき使われ、もっと早くしろ!っと急かされます
なにか良い方法はないでしょうか?
身体もこんなんではもたないと思います

No.2659901 18/06/12 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧