注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

こんばんは〜!^ ^ 私は中学生です。 私には気になっている男子がいます。 その子とは、席が近かったので3.4人程度で、話す?というかからかわれてました。

No.4 18/06/15 20:11
学生さん4
あ+あ-

こんにちはー。
私も同じ中学生です!!
私にも好きな人がいます。
私がずーっと彼を見つめてると、たまに目が合うことがあります(〃▽〃)♡
でも、よく無表情だったり・・・悲しげなんですよね。
私の考えですが、彼はただぼーーっとしてただけなんだと思いますよ。
それか、きづかないうちに私の方が彼を見る目が冷たかったりしてるのかもしれないと思いますよ。
私はぼーーっとしてるとき、無表情になる癖があるのでそれだと判明しました。
まず、彼を見るときは柔らかい表情を心掛けてみてはいかがですか?
もしくは彼に「怖いよ~」なんてからかってみて、話すきっかけを作ってみては?

あなたが彼と距離が縮まることを願ってます!! \(●^∀^●)/<ファイト!!

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧