注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

自閉症スペクトラムとADHDに鬱なども重なり、精神障害2級の手帳交付を受けています。 今かかっているのは大学病院の精神科なのですが、担当の医師が大学の仕事が忙

No.2 18/06/18 01:42
お礼

≫1

スレ主です。
回答ありがとうございます。

大学病院残留が良いとのアドバイス、参考にさせて頂きます。

心理カウンセリング、今まで聞いた事が無かった物なのですが、ネットで調べると医師が行う場合と心理カウンセラーが行う場合と有ると記されていました。

心理カウンセラーを探していくと、お金を払って話を聞いて貰う人という感じに思えたのですが、資格者と怪しげな方と両極端に感じたのですが、病院で心理カウンセラーを紹介して欲しいという話をするのは、変な事でしょうか?

自力できちんとした方に辿り付くのは厳しそうに感じたのと、有料カウンセリングが高額なパターンが多く、どうしたものかと考えております。

もしお時間が有りましたら、お教えいただけると助かります。
度々申し訳ありません。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧