注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

結婚を迷っています。 彼とは5年程前に婚約しましたが生活をしていく上での問題を解決できずケンカ別れをし、先日再会した事で復縁、再び結婚の話がでています。しかし

No.19 18/06/20 16:58
匿名さん19 ( 48 ♀ )
あ+あ-

悩んでいると言う事は、答えは出ていますよ…不安感が一生拭える相手ではない…取り敢えず年だから結婚しようか…位しか相手からは想われてないのでは?それで幸せになるとは思えませんし、信頼と信用で結婚は成り立つものだと❌2になって、つくづく噛み締めてる私がいますよ…
世の中には誠実な方は、沢山居られます。我慢とか我が儘、辛抱が足らないとは別物です。貴女が悩む事を解っていて浮気をするとは、なんと人を馬鹿にした扱いですね。
浮気などの辛抱が出来ないのなら、何でも辛抱が出来ない、中途半端な人でしょう…結婚は恋愛とは違いますよ。
ミクルに又、旦那が~❗と一年も経たないうちに愚痴を書き続けて、離婚❗離婚❗と騒ぎ書いている自分を想像してみたら、そんな人生に何の楽しみが有るのでしょうか?
後悔先に立たず…浮気は結婚と言う名の契約にとって重大な契約違反だと認識しましょう…品物を頼んで、その業者等に契約違反されたら貴女はその業者を笑って許せるのでしょうか?
それと、同じ事だと考えましょう。
情に流されてはいけませんよ…自分を大切に扱えない人は、誰も幸せには出来ません。貴女の自己犠牲からは後悔は生み出せても、何も幸せを生みませんよ…自分を大切にして下さいね。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧