注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

妊娠中、ストレスが駄目なのは分かってるし、言ったら喧嘩になるだけだから何も言わないけど、どういう神経しているのかと思う。 私は仕事から帰ったら休む間もなく夜ご

No.14 18/06/22 15:40
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

でしょうね。

私も上の子が、お腹にいる時に、今日は遅くなったな。と思っていたら、旦那と偶然、同じ時間に駅で会って、そのまま2人で買い物した迄は、まだ良かったんだけど、家に帰って自分は座り込んでテレビ見て、やっと作り終わって食べた時に、野菜炒めの炒め方が弱かったのか豚肉が…

これ生やん。俺を殺す気か!ってマジギレして旦那が怒鳴った時に、自分は座っていただけの癖にって思った。

もう
そこから不満だらけの結婚生活。

貴女のスレ見て思いだしたわ。昔の事なのにね。

ストレス溜めるのは お腹の子にも良くないですし、産まれてからも育児に無関心そうだから言った方がいいと思います。

なんなら
旦那さんの親も交えて…

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧