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No.7 18/06/25 22:58
匿名さん7 あ+あ-
お気持ちお察しします。
少しの気遣いあったほうが良いですよね。
ただ、時間もぎりぎりで人手不足も重なると、主任さんは代わりのシフト要員を探すのでめいっぱい。これも事実で。なんとかならないものかなって思いますよね。
これまでなら、解決策として店をシフト制にして、店側はシフト要員をだぶらせて確保してれば良かったように思います。そうすれば急なことでも代わりはたくさん、レギュラーシフトには休まない人を多めにいれれば済んだんですよね。
ただ、人手不足でそうもいかない。そうなるとこれからは、セルフレジが良いと思います。
今あるようなレジ係は、ハンディキャップなどの事情でセルフレジを利用できない人用だけ。他のレジ係はなくせばよいんだと思います。
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