注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

人生に疲れてしまいました。 今日は何もないのに授業中に泣いてしまいました。 大学1年生です。 大学には鬱病を持っていることもあり、1年遅れて入りました。

No.3 18/06/28 21:43
匿名さん3
あ+あ-

私もうつ病でずいぶん長いこと闘病しています。

辛いですね、今の主さんのすべてが手に取るようにわかります。
うつ病の薬って治療にも何にもなってなくて、とりあえず逃げるための一つの手段だから。

一つ一つ整理して順番に考えると案外と妙案が浮かんだりしますよ。
考えようによっては大学だって休学だってできるし。
やりたいことを絞ればバイトも減らせるかもしれません。

すこーしスローペースに生きてみて、体調と心を整えてから
またやるべきことややりたいことを始めてみても大丈夫だと思いますよ。

ご両親もちょっとは説得が必要かもだけど、わかってくれますよ。

大切なことは、あなたの心と身体ですよ。弱り気味の心で必死に頑張って、疲れがピークになりつつあるのかもしれません、電池切れってやつね。
ちょっとお休みしましょう。充電、充電。

充電したら、また元気に再出発すればいいですよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧